• 現在、募集はありません。


クレドとは「信条」を意味するラテン語で、「企業の信条や行動指針を記したもの」です。幻の酒では自社でこのクレドを作成し、スタッフ全員が仕事をする上でこのクレドが最も優先されるものと認識し、日々の業務をクレドの内容に基づいて行っています。

※PDFデータは著作保護の理由から印刷が出来ない仕様となっております。

クレドに記されている内容と重なる部分もありますが、幻の酒では以下の「5つの経営ポリシー」を掲げています。創業当時からの考えや、主に通販事業部での業務内容に合致している項目なども含めて、幻の酒の根幹を支えるポリシーとなっています。
  1. お客様に我社の商品を喜んでもらえることで、粗利があり結果給料、賞与となる。
  2. 我社のミスにより宅配便で間に合わない場合、間に合うのなら、新幹線で届ける。
  3. 業績が良ければ上がる。悪ければ下がる。
  4. 塩むすびの精神が原点、どんなに稼いでも社有車は軽自動車。
  5. 人の成長機会を妨げる行為をしてはならない。
株式会社幻の酒の就業規則、また業務に関わる各種規定文書をPDF形式にてご覧いただけます。
(※PDFデータは著作保護の理由から印刷が出来ない仕様となっております。)